ちゃいろのいぬ英語奮闘記。

英語の勉強記録。

新しい職場も楽しい件&スピーキングテスト

今回派遣されることになった職場も、とても良い人ばかりの楽しいところです。

 

仕事はまだまだ不慣れですが、いろいろと今後の目標やこの会社でやってみたいことが決まってきました。

当面は、仕事に慣れることをがんばって、慣れてきたら、いまの中途半端なエクセルの知識をもっと確かなものにし、業務に役立てていきたいです。もちろん英語力ももっともっと上げていきたい。

 

あと、今度の土曜日、スピーキングのテストを受けることになりました。

勉強結構してきた割に全然喋れないほうだと思うのですが、結果を上司さんが期待してるみたいなので伝えなければいけなさそうで少々プレッシャーです。。。

 

最近ではよく練習がてら独り言のように英語をつぶやくようになりました。笑

話すのは決して上手くはないのですが、いまの時点では、通じる英語を話せればいいかなと思っています。

 

テスト頑張ります。